M3-2009春 <第23回即売会>
に参加しますー。
http://www.m3net.jp/m3_23/

「ド11」です。
新譜は特にありません。すみません。
っていうか、今日の今日で告知するのもどうかと思う!ホントスミマセン…。

ちなみに、Three Stylusですが、とあるレーベルからのリリースの話を進めていたりします。
そちらからのリリース自体は2〜3ヶ月先になりそうなので現状ではまだとりあえずのCD-Rで頒布します。

おくればせながら。

おかげさまで、「three stylus」初回制作分は完売することが出来ました。
ありがとうございました!

今回はスケジュール的な問題で手焼きCD-Rでしたが、再生産分はプレスでと思っていまして、それに向けて準備しているところです。少しトラック数を増やそうと思っているのですが、個人的に今時間が取れなくて…。
2月中には何とか委託通販開始出来るようにしたいと思います。

お待ちいただいている方、申し訳ありませんが、今しばらく時間をください。

オリジナルアルバム

"three stylus"


コミックマーケット#75・12/29(金)
西地区 "い" ブロック 03a "Terminal-Heaven"にて発売。

nintendo DS with KORG DS-10
Dubreq Stylophone
学研SX-150
3つの「スタイラス(タッチペン)」をインターフェイスに使用するガジェットで作られたオリジナルアルバム。
koishistyleとしてYouTube等に公開した曲に加え、新作多数!
ボーカル曲2曲(ゲストボーカル:MAIKO)を含む全10曲。

1.invitation from gadgets
2.transmigration feat.MAIKO
3.three stylus [YouTube]
4.rumble,stumble
5.the girl from ipanema [YouTube]
6.light is here,certainly
7.accidental image
8.electric jah
9.deep sea diving
10.starry forest feat.MAIKO

作曲:KOISHI(koishistyle) (M1〜M4,M6〜M10) ,
作詞:D.K(M2,M10)

お久しぶりです、D.Kです。

一年四ヶ月ぶりになるTerminal-Heavenの新作ですが、あいもかわらず
「うわ、いいかげんに始めなきゃヤバイよ!」となってから本格的に慌ただしく
動いてたりしますw

さらに「次作るなら、こういうのにしようか~?」と言っていて、ほぼ決まりかけていた
コンセプトを色々あって一変させていたりw

詳細は、今ポロッと言っちゃうとコイシにシバキ倒されそうなので言えないんですが(笑)、
感覚的には…、例えば、前作が「おおーーっ!」と言った感じの音楽なら、
今作は「へえぇ~~!」と言った感じのような気がする…ような、しないような…ww

もうしばらく、お待ちくださいませ~。

さて例によってすっかりご無沙汰してしまいました。

昨年夏以来活動らしい活動がなかったんですが…来月末のコミックマーケット75に出展します。
新作は何になるかはお楽しみ!というかこの期に及んでまだほとんど決まってないのですが(汗

ワタクシKOISHIとしましては、個人的に公開しているこのへんの動画の流れを汲んだ、今までとはまた一味違うものを作りたいなーと思ってたりします。勿論、歌モノも入れる予定ですよ。

29日(月) 西地区 "い" ブロック 03aです。
よろしくお願いします!

D.Kです。
またまた停滞期に入ってしまっているTerminal-Heavenですが(汗)、
みなさまご機嫌いかがでしょうか。

各メンバーのほうがそれぞれの事情で動くに動けない時期が
長らく続いていまして…企画案、計画等はないわけではないんですが、
それを形にするところまで持っていく、となると…なかなかに難しい、
といった現状でございます。

そういうわけで(無理矢理な繋ぎですが(笑))、今日は大石"コイシ"憲一郎の
活動告知を!

現在大好評放送中のスーパー戦隊シリーズ番組「炎神戦隊ゴーオンジャー」
のOP&ED曲を収録したシングルCD「炎神戦隊ゴーオンジャー」が絶賛発売中です!

CD紹介サイト

OP曲、ED曲を共に担当するユニット・Project.Rのリーダーとして頑張っています!
OP曲の編曲、ED曲の作、編曲を彼が担当しています。

今後まだまだProject.Rの展開は続いていくようですので、
皆様、是非応援してあげてくださいね!

それでは、また~♪

次回参加イベントの告知です。

2008.2.3に開催されるグレンラガンオンリーイベント「ドリルは男の魂3」に参加します。
「元42」です。#モトでは無くてゲンです。天元突破の元w

「who the hell do you think I am!?」持っていきます。
余裕があればちょっとしたものでも新作を作りたいのですが…ちょっとどうかなぁ…。


ちなみに、今冬のコミケ#73は不参加です。

メロンブックスさんでも販売開始されました!

…何故かジャケ絵が掲載されていませんが…orz

「who the hell do you think I am!?」

おまたせしました。
まずは「あきばお〜こく」さんで委託販売開始です!

コミケ、無事終了しましたー。
このクソ暑い中、沢山の方にご来場&ご購入いただき、本当にありがとうございました!

いやしかし目の前で試聴していただいた後「一枚ください」って言ってもらえた時の嬉しさと言ったら!
しかも今回は試聴していただいた方のほとんどが買ってくださいまして。
ぶっちゃけ内容には絶対の自信を持っているんですが(笑)ホント感激しました。

それから、「Fool〜」を気に入っていただいて「期待してました」「次回作も期待してます」と言っていただいた方も多くいらっしゃいまして…。軽くプレッシャーを感じつつも、嬉しくて顔が緩みましたw

そうそう、会場入りしたら、今回イラスト書いてくださった野坂さんがいきなりいらっしゃいましてw
「こういうの作ってきたんだけど」と販促用にポストカードをいただいたり。
ポストカードやポップに目をとめてブースの覗いてくれたお客さんもホント多かったです。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!


近日中に委託販売のご案内もできると思いますー!